2012年12月3日月曜日

大賑わいのバザーでした。

あいにく雨のバザーでしたが、沢山の方がみえました。
主催のお母様方は朝からの準備で大忙しでした。
 園長先生も休むことも忘れて、わたがし作り!
                                           食券を買って、食べ物コーナーへどうぞ!!
焼きそばも、好評でした。 
雨のお陰で、お客様に園内を隅々まで見学していただけました。 
 お母様も大忙しでした!
おとうさんも大活躍です。
おなかは、いっぱいになったかな?
保育室を開放して、休憩所に・・・
ゲームコーナーもみんなで賑やかです。たくさん遊んでね。
雨でも、お客様に喜んでいただけて、最高です~! 
お父さんの作った焼きそばは、格別においしい!
 雨の屋外のテントの中で焼きそばを焼いていただきました。
助六寿司が完売したので、焼きそばコーナーは大忙し。
美味しすぎて、いち早く完売です。感謝
 お昼には、売り切れ情報も!!
雨でもたのしいバザー風景です。
ホッドドックも沢山焼けました。
フリーマーケットにも大勢のお客様でした。