2012年12月11日火曜日

クリスマス会

平成24年度のクリスマス会・12月8日土曜日
 日差しが暖かく、冷たい風の土曜日でしたが、
園児の熱演に保護者も真夏並みの熱いまなざしで見守りました。
小さなクリスマスツリーが、皆様をお待ちしていました 
会場は、保護者の皆様、おじいちゃま、お婆ちゃまもきてくださり、
立ち見の方もいらして、大盛況です。
年少組「せかいのはじまり」
年中組「ノアの方舟」
年長組「聖劇」
  大勢の瞳に見守られながら、一生懸命演じました。
 会場は沢山のお客様の拍手でで大賑わいです。
子どもたちの精一杯の演技に、涙が自然に流れました。
 ウールで出来た可愛い聖家族!!
まりあさまとよぜふさまに見守られている小さなイエスさま
もみの木のそばには、羊もご生誕を喜んでいます。
 会場のクリスマスツリーの飾り付けはとてもキレイ!
12月25日はイエス様の誕生日です
12月24日は、クリスマスイブ・・・ 
今年も、ご家庭ですてきなメリークリスマスをお祝いください!!