2013年10月18日金曜日

運動会

10月13日に運動会を開催しました。

 雲ひとつない秋空のもと元気いっぱい身体を動かしました。

園児の絵で飾られた「げんきもん」から入場します。

年中組・年長組合同で「ソーラン節2013」を披露!
みんなお揃いの衣装がカッコいいね!

年少組の「産地直送!ベジタマン」
色々な野菜に変身した園児たちが元気いっぱいにダンスしました♪

年中組はパラバルーンに挑戦!
 みんなでタイミングを合わせてバルーンを膨らませます! 

 年長組の「組体操」
一番の見せ場「ピラミッド」も大成功!
年長組はこの日に向けて沢山練習をしました。

 午後の部「聖母RUNNER」では
沢山の保護者の方にご参加を頂きました。


大きなケガもなく2013運動会無事に終了しました。
参加してくださった皆様、見守ってくださった皆様
ありがとうございました。