2014年12月18日木曜日

2014年最終号

子どもたちの熱演に拍手
園長   永尾   稔

今年も13日の土曜日に、クリスマス会を行ないました。それぞれの学年が、担任を中心として約1ヶ月間、練習に励みました。私もスポットを当てながら、子どもたちと一緒に長い練習期間を過ごしただけに、本番での子どもたちの素晴らしい演技に、心から感激しました。保護者の皆様は、いかがだったでしょうか。子どもたちも、ご家族の皆様方から盛大な拍手をいただき、満足してクリスマス会を終えることが出来たと思います。ありがとうございました。また、年長組の子どもたちと保護者の皆様方には、衣装のことで多大なご心配とご迷惑をおかけいたしました。改めまして、心よりお詫び申し上げます。 
さて、今日で2学期が終わります。明日から冬休みが始まります。4月から今日まで、全ての行事を無事に楽しく過ごせましたのも、保護者の皆様方のご協力のお陰です。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
ご家族お揃いで、素晴らしいクリスマスと新年をお迎えください。

最後になりましたが、新しい年が、ご家族の皆様にとって、希望に満ち溢れた素晴らしい年となりますよう、神様の祝福をお祈りいたします。


・・・・・ お知らせ ・・・・・
カトリック赤羽教会では、クリスマスイブにクリスマスミサを行います。
参加を希望される方は、混雑が予想されますので、遅くても20分前にはお越しください。
日 時:12月24日(水) 午後5時   永尾園長司式
            午後7時   ニコラス副園長司式