2017年6月19日月曜日

プールが始まりました!

今年もいよいよ、プールの季節がやってきました。
6月13日(火)、今年度のプール遊びを始めるにあたり、まず園長神父さまにプールの祝福をして頂きました。
今年度も園児たちが安全に、プールで楽しく遊ぶことができるように。水の事故が起きることの無いように、とお祈りを捧げてくださいました。

そして、先生からプールで遊ぶ時の約束事について、確認がありました。
みんながケガをしないで楽しく遊ぶことができるように、しっかりとルールを守りましょうね。

祝福の日から数日は気温が上がらず、残念ながらプールでは遊べませんでしたが、やっと16日(金)・19日(月)と、入ることができました。
みんなが大好きなプール遊び。
今年はたくさん入れるといいですね。